イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、妹カイリーに続き“ニップルピアス”の穴を開ける。

キム・カーダシアン(34)の異父妹で、モデルとして活躍中のケンダル・ジェンナー(19)。彼女がニップルピアスの穴を開けた日を振り返り、痛みや姉たちの反応を明かした。

しばらくの間、ケンダル・ジェンナーが薄い生地の服を着るたびに「ニップルピアスをつけているようだ!」とメディアやファンは大興奮。そしてケンダルは実際にバストトップに穴を開け「ピアスをつけている」と明かし、ブログにこう綴った。

「(妹のカイリー・ジェンナーも穴を開けているけど)私はそのずっと前から開けたいと思っていたの。」
「カイリーが先に開けたせいで“ケンダルが真似をした”って思われちゃった。でも誓って言うわ。アイデアを思いついたのは私が先だったの。」

また場所が場所だけに穴を開けるのは相当な痛みを伴うというが、ケンダルの感想は?

「まず穴を開けた友達全員に聞いたの。カイリーにもね。もう死ぬほど痛かったって聞かされた。」
「でも、そんなには痛くなかったわ。」
「酷い経験になると聞いて、心の準備ができていたからかしら。我慢できたわ。」

ちなみに彼女のこの行為につき「姉たちは相当なショックを受けた」というが、本人は「大したことじゃない」とアッケラカンとしている。だが「慢性的な刺激がガンを引き起こす体の部位がある」「感染症を起こしたり、将来的に母乳の排出が困難になる可能性もある」と指摘する専門家もいる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)