イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー「男性も“体毛・陰毛”の手入れを!」

とても美しく男性にモテモテの歌姫ケイティ・ペリー(30)だが、男性の好みには案外うるさいもよう。清潔感を重視するケイティは、「体毛の手入れもしている人じゃないと…」とコメントした。

このほど『Glamour』誌のインタビューに応じたケイティ・ペリーは、男性にも清潔感を求めたいとしてこう語っている。

「歯と爪の状態が良い男性なら、(私の恋人)候補よ。でも爪の内側を清潔に保てない人は、私に触れたいと思ってもお断り、忘れてちょうだい。」

またケイティは体毛・陰毛の状態も気になるといい、ズバリこう述べた。

「個人的には、毛は少なければ少ないほど良いわね。きちんと(毛を)刈って整えている人がいいの。でも完全にワックス脱毛している人は無理よ。」

ちなみに『cosmopolitan.com』は、過去に「95パーセントの若い男性が陰毛や背中の毛などの手入れをしている」とする調査結果を紹介。また「今では陰毛の手入れをしない男性の方が珍しい」とし、女性用のシェービングクリームで陰毛の手入れをするという男性の話も紹介している。米メディアに大きく報じられたケイティのコメントだが、“当たり前のこと”になりつつあるのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)