イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、休暇中の全裸写真がリークされる。

ティーンの女の子に大人気の歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、まさかのフルヌードを何枚も撮影・公開されてしまった。

美人モデル兼ブロガーのジェイド(Jayde Pierce、20)さんとの関係を噂されるジャスティン・ビーバーが、彼女と共にボラボラ島を訪問。現地時間6日には全てを脱ぎ捨てて泳ぐ前後の姿を、何枚も撮影されたのだ。

写真は『New York Daily News』電子版にて公開され、あっという間にネットで拡散してしまった。同サイトは写真を加工し大事な部分は見えないよう配慮しているが、それでもショッキングできわどい写真の数々に、ファンはかなり驚いている。

またジャスティンのファンは、ジェイドさんがジャスティンとボラボラ島を訪問したと知り激怒。ジェイドさんのインスタグラムには「コイツか!」「容姿も性格も悪い」と散々なコメントが多数書き込まれているが、今のところ2人から交際を認めるコメントは出されていない。しかしジェイドさんは以前英メディアの取材に応じ、「私たちは友達」としながらもこう語っていた。

「みんな、ジャスティンはガキみたいな奴って思っているのよね。横柄だとも…。でも、彼はそんな人じゃないわ。」
「彼はスキンシップがすごく好きなの。抱擁が大好きな人なのよ。」

ちなみにジャスティンは、写真を掲載したメディア複数に激怒。すかさず弁護団が動き「プライバシーの侵害」として写真削除を要求、さもなくば訴訟を起こす可能性があるとの文書を送付した。またマネージャーのスクーター・ブラウン氏も「プライバシーは尊重されるべき」とツイートし、不快感をあらわにしている。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)