イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】1Dハリー・スタイルズ、セレブ狙いの女子は「簡単に見抜けるね」

来年より活動休止に入る「ワン・ダイレクション(1D)」だが、今も変わらず凄まじい人気だ。私生活でもメンバーに近付こうと躍起になる女子が多いというが、彼女達の狙いは“バレバレ”だという。

このほど「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)とナイル・ホーラン(22)が、英人気番組『Lorraine』に出演。そこで近付いてくる女性が“セレブ狙い”か心配なのではと問われ、ハリーがこう答えた。

「そういう理由で近付いてくる人の魂胆って、見え見えだよね。」
「相手がどういう意図で近付いてくるのか。それって簡単に見抜けちゃうんだ。」

一方、恋の噂が多いナイルは終わらないロマンス報道に触れ、このように話してファンを安心させた。

「そういう噂に関する記事を全部読んでたら、頭がイカれちゃうよ。」
「でも友達を持つことはできる。みんな友達作りならしても大丈夫だよね。」

来年には活動休止に入り、メンバーそれぞれが各々の活動を展開するとみられるワン・ダイレクション。今後も次々とロマンスの噂が浮上するはずだが、若いながらもメンバー達はかなり慎重で賢い。

※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)