イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家の末っ子ハーパーちゃん4歳、乗馬を満喫。

1999年に結婚したデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムには、3人の息子と1人の娘が誕生。うち末っ子ハーパーちゃんは今年4歳になり、今では乗馬も楽しんでいるという。

容姿端麗なお兄ちゃん3人に囲まれ、普段はサッカーボールを追いかけているというハーパーちゃん。そのハーパーちゃんを連れて、母ヴィクトリア・ベッカム(41)が乗馬を楽しもうと牧場を訪れた。その時に撮ったハーパーちゃんの凛々しい姿を、ヴィクトリアはさっそくインスタグラムにアップ。このようにキャプションを添えた。

「ハーパーと、ポカポカ陽気の中で乗馬を楽しんだわ #私の小さなポニー」

一方のお兄ちゃんたちは、パパであるデヴィッド・ベッカム(40)とレスリングを楽しむなど、ずいぶん男らしく成長中。そんななかでずっと欲しかった娘を大事に育てているヴィクトリアだが、今のところ「ママのようにファッションデザインの道に進みたい」という子はおらず、ハーパーちゃんも「夢はサッカー選手」と語っているそうだ

※1、3枚目の画像は、『Instagram victoriabeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家の末っ子ハーパーちゃん4歳、乗馬を満喫。
【イタすぎるセレブ達】ベッカム家の末っ子ハーパーちゃん4歳、乗馬を満喫。