イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シンディ・ローパー強力な霊感の持ち主だった。「私は死者と生きている」

『ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン』などの大ヒットで人気を博した歌手シンディ・ローパー(62)には、恐ろしいほど霊感があるらしい。「私は死者と生きている」というシンディは死者の声を聞くなど、その存在を感じる日々を過ごしているそうだ。

このほど人気歌手シンディ・ローパーが、以下のように語りメディアやファンを震撼させた。

「何か本当に間違ったことをするたび、亡くなった祖母が会いに来るの。」
「以前はステップファーザーの声もよく聞こえたわ。こんな風に言われたの。“シンディ、ママの様子を見てきてほしい。調子が良くないんだ”ってね。」

このあまりにも鋭い霊感につき、シンディは自身に流れる“イタリア系の血”が関係していると言う。

「ええ、私はイタリア系だから。イタリア人、特にシチリア人は死者と共に生きているの。」

そんなシンディは意外に怖がりだというが、「恐怖を感じても私は立ち止まらないし変わらない」とのこと。しかしやはり恐怖心を拭えぬものもあるといい、「その一つが死なの」とシンディは明かしている。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)