イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッドリー・クーパー「ジェニファー・ローレンスとのHは無理」

これまでいくつかの作品で共演し、非常に息のあった演技を高く評価されたジェニファー・ローレンス(25)とブラッドリー・クーパー(40)。映画『Serena(原題)』での夫婦役も話題だが、ブラッドリーは「ジェニファーと男女の仲になる可能性はない」と断言した。

ブランジェリーナのように、映画での共演を機に本当に恋に落ちる役者達は多い。しかし、ブラッドリー・クーパーとジェニファー・ローレンスに、ロマンチックな気持ちは全くないそうだ。このほどラジオ番組『Howard Stern Show』のインタビューを受けたブラッドリーは、「いつジェニファーとセックスする仲になるの? みんな、それを待っているんだぜ」と言われ、笑いながらこう答えた。

「絶対にならないよ。」

そう断言したブラッドリーに、ホストは「ジェニファーが若すぎるの?」と質問。それに対してブラッドリーは「元カノは彼女と同じくらい若かったよ」と述べ、「ただ、そういう仲にはならなかった。僕とジェニファーは、そんなんじゃないんだ」と答えている。

ちなみにジェニファーもブラッドリーに対して全くロマンチックな気分になれないらしく、過去には「濡れ場シーンで大笑いした」とコメント。ブラッドリーとの共通点は「大食いなところ」とも語っており、まったく恋心はないらしい。

※画像は、facebook.com/SerenaMovieのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)