イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピットが若すぎる! 人気誌表紙にファン騒然。

このほど人気誌表紙に俳優ブラッド・ピットが登場。間もなく52歳になる彼のあまりにも若々しい姿に、「今年撮影された写真なのか?」という疑問の声が多数あがっている。

このたび『V』誌表紙を飾ったブラッド・ピット。まるで若き日のロバート・レッドフォードばりの容姿に、「いつ撮られた写真なのか」「昔の写真かと思った」と多くのファンが驚いている。

そんなハンサムぶりが話題のブラッドは、同誌インタビューにて6児の親としての暮らしをこう語った。

「俺と妻(アンジェリーナ・ジョリー)は、親でいることができる。可愛くてクレイジーな子供達に挨拶して、どんな日を過ごしたのか聞くこともね。そして全員がちゃんと歯を磨くよう、確認したりするのさ。」

ブラッドは最近、映画『By the Sea(原題)』でアンジェリーナと夫婦を演じたばかり。その経験にインスパイアされたブラッドは、「妻の監督ぶりが気に入った」「また一緒に働きたいと思う」とも明かしている。

家では良き父・夫として家族に尽くし、職場でも「妻といたい」というブラッド。しかし俳優としての需要はまだ高く、新作が続々と撮影されている状態だ。幼い子らを抱え仕事も忙しいブラッドは、50代にして老ける暇もない生活を送っているようだ。

※画像は、『Instagram vmagazine』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピットが若すぎる! 人気誌表紙にファン騒然。