イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ&Jay-Zの娘、パパとママは「私のお友達」

Jay-Z(45)とビヨンセ(34)夫妻には、娘が1人。現在3歳の娘に両親はベッタリだが、まだ幼い彼女にとって両親の存在は“お友達”に近いらしい。

2012年に生まれたブルー・アイヴィーちゃんは、現在3歳。子煩悩なJay-Zとビヨンセはとても大事に彼女を育てているが、ベッタリと過ごし一緒に遊ぶことが多いためブルー・アイヴィーちゃんは少々誤解をしているらしい。このほどビヨンセの母ティナさんが『E!News』のインタビューに応じてこう語った。

「ブルー・アイヴィーは、毎日両親と一緒よ。」
「両親といつも一緒に過ごせるなんて、すごく恵まれているわ。でも時々こう思うみたい。自分はJay-Zとビヨンセのお友達なんだってね。」

しかし9月4日に34歳の誕生日を迎えたビヨンセに、ブルー・アイヴィーちゃんはカードを贈呈。そこにはケーキの絵と「#1 MOM(最高のママ)」という字も書かれており、これを喜んだビヨンセは早速写真を撮ってインスタグラムに公開している。

何度も“仮面夫婦説”が浮上している夫妻だが、最近も仲の良い写真をインスタグラムにアップ。今の一家に大きな問題はないらしく、ブルー・アイヴィーちゃんも幸せそのものといった様子だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)