イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ディカプリオの元恋人バー・ラファエリ、実業家と結婚。

長い間、人気俳優レオナルド・ディカプリオ(40)と交際していたものの破局。その後、独身生活を続けていたイスラエル出身の美人モデル、バー・ラファエリ(30)がついに結婚した。

バー・ラファエリのハートを射止めたのは、同じくイスラエル人の実業家、エズラ(Adi Ezra)氏。体型は元恋人レオナルド・ディカプリオよりも良く、優しそうな笑顔が印象的である。

こちらの写真をインスタグラムで公開したバーは、このようなキャプションを添えている。

「私の人生で最もハッピーな日よ! 親友と結婚したんだもの。」
「永遠に愛し合い、共に笑い合って生きていくの。」

ちなみに2人はイスラエルのハイファにある「Carmel Forest Spa Resort」にて結婚。式には300名のゲストが招待され、豪華に晴れの日を祝ったという。夫妻は今年の3月に婚約を発表し、バーは「彼と共にユダヤ系の大家族を築きたい」と明かしていた。

※画像は、『Instagram barrefaeli』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)