エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】川島海荷、大先輩・新垣結衣との共演で「喜び絶頂です」

アイドルグループ「9nine」のメンバーとして活躍する一方で、女優として数多くのドラマやCMに出演している川島海荷が、憧れの先輩との番組共演を喜んだ。自身のInstagramで、事務所の先輩である女優・新垣結衣とのツーショットを披露。バラエティ番組での共演を振り返り「喜び絶頂です」と嬉しさを爆発させた。

川島海荷は8日、自身のInstagramを更新。女優の新垣結衣と番組で共演したことを伝えた。

7日深夜に放送された、日本テレビ系バラエティ『ナカイの窓』で共演した2人。この日は「新垣結衣SP」と題し、新垣の新たな一面にクローズアップした内容だったが、川島は親交の深い友人としてゲスト出演。新垣の知られざるプライベートを暴露し、スタジオを盛り上げた。

実はこの2人、同じ事務所に所属しており、かつて川島は憧れの人物として新垣の名前を挙げるなど尊敬の念を語っていた。ラジオ番組やCMで共演経験もある2人だがバラエティ番組での共演は珍しく、川島も「まさか番組で共演できるなんて……喜び絶頂です」と嬉しさを爆発させていた。

投稿では2人のツーショットも披露。笑顔の2人に、フォロワーからは「2人とも可愛い」「姉妹みたい」と称賛のコメントが寄せられている。また、「普段の二人の関係が垣間見れてほのぼの」とその仲の良さにほっこりしたファンもいたようだ。

新垣結衣は今月10日から始まる新ドラマ『掟上今日子の備忘録』で主演を務める。その他にも映画にCMにと多忙な新垣だが、川島海荷はそんな彼女の背中を追いかけているのかもしれない。

※画像は『川島海荷 umika_kawashima Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)