エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】最上もがの黒髪ロングヘアに「可愛すぎ」の声続出。

先月末に山梨・河口湖で2デイズ公演を成功させ、来年には全国30か所を巡る全国ツアーも決定するなどノリにのっているでんぱ組.inc。個性的な6人のメンバーの中でも一際目立つのが、金髪ショートヘアの最上もがだ。そんな彼女が“黒髪ロングヘア”姿を披露し、ファンから大絶賛を浴びている。

最上もがは27日、自身のInstagramを更新。がらりとイメチェンした写真を投稿した。

最上と言えば金髪にショートヘアでお馴染みだが、この日は黒髪ロングヘア。彼女は同日に単独トークライブ『もが単 TALK WARS episode7』を開催しており、ハロウィンシーズンということで特別に仮装したようだ。

「みんなの意見を取り入れた結果」とファッションを説明した最上。黒髪の清楚なイメージに加え天使と悪魔をミックスさせるなど独特な世界観を表現し、フォロワーからは「可愛すぎて震えました」「黒髪ステキ」「可愛すぎてドキドキ」と大好評である。イベントに参加できなかったファンの中には「生で見たかった」と悔しがるコメントも寄せられているが、“幻の黒髪”を再び披露してくれることはあるのだろうか。

※画像1枚目は『最上もが mogatanpe Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】最上もがの黒髪ロングヘアに「可愛すぎ」の声続出。