エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】あばれる君・小峠・クロちゃん「さまざまなはげ」奇跡の3ショット。

暑苦しいほどの熱血キャラと力強い芸風で一躍人気になったお笑い芸人のあばれる君。最近では一人コントを披露するだけでなく、様々なバラエティ番組にも出演し活躍の幅を広げているが、そんな彼がInstagramに番組収録で一緒だったというバイきんぐ・小峠英二と安田大サーカス・クロちゃんとの3ショットを披露。3人の共通点である見事な“ハゲっぷり”を見せ、ファンの視線を惹きつけた。

あばれる君は5日、自身のInstagramを更新。「さまざまなはげ」とコメントし、バイきんぐ・小峠と安田大サーカス・クロちゃんとの3ショットを投稿した。

この日は番組収録で一緒だった様子の3人。楽屋と思われる場所でそれぞれがポーズを決めている。3人の共通点と言えばツルツルの頭だが、恰幅の良いクロちゃんやオシャレな服装の小峠など個性は三者三様。「あばれるくんいちばんかわいい」「小峠さん、お洒落番長」など、フォロワーの好みも様々なようだ。

ちなみにこの日の収録は“世界の小沢”ことスピードワゴン・小沢一敬も一緒だったようで、小沢は『小沢一敬(ozwspw)ツイッター』に同様の写真を投稿。「明日もまぶしい一日が待っていますように。カガヤケ」とコメントし、楽屋のライトに反射した眩しい頭を披露している。“若手お笑い界の3大ハゲ”とも呼べるこの3人、なんとなく神々しさまで感じてしまうほどだ。

※画像は『あばれる君 abarerukun Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)