エンタがビタミン

writer : mihorii

【エンタがビタミン♪】SHIHO、愛娘・サランちゃんの誕生日プレゼントは自転車。

20日、“SABON Gift Short Film Project”のプレス発表会が行われ、『SABON』の愛用者のSHIHOと、『ShortShort』を展開する株式会社パシフィックボイス代表の別所哲也が登壇した。

『SABON』のボディスクラブを愛用中のSHIHOは「もう何年も使い続けているんですけど、旦那さんが『SABON』の香りが好きなんで夫婦で大ファンです」と語り、夫婦円満をアピール。さらにプレゼントにまつわるエピソードを聞かれ「プロポーズの時に貰った言葉や指輪が、夫婦の一生のメッセージになっています」と照れ笑いを浮かべた。

一方の別所は「8月の50歳のバースデーに、奥さんと娘、そしてスタッフがサプライスパーティーをしてくれたことが嬉しかった」と明かし、「長い時間をかけて僕のために計画してくれたことが最高のプレゼントです」と語った。

愛娘サランちゃんのことを嬉しそうに語る、SHIHO

今週、娘のサランちゃんが誕生日だと話すSHIHOは「自転車をリクエストされたので購入したのですが、どのように喜んでくれるのか今から楽しみです」と明かすと、別所も「うちも、娘の誕生日にピアノをプレゼントしてすごく喜んでくれましたよ」とコメントした。

娘にピアノをプレゼントしたことを明かした、別所哲也

プレゼントに最適な『SABON』ということで、女性が喜ぶシチュエーションで別所が名言を使ってSHIHOに『SABON』のスクラブをプレゼントする運びとなった。SHIHOの前にひざまずき「人生は君が主人公のショートフィルムみたいなものだ。観終わった後も、このSABONのように永遠に香り立つ」と別所が話すと、「きゃ~これとろけますね」とメロメロのSHIHOは「なんか好きになっちゃいそうですよね」としばらく興奮冷めやらぬ様子。別所は、SHIHOの夫・格闘家の秋山成勲に「怒られそう」と汗が噴き出ていた。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)