エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】柏木由紀の“お泊りロケ”オフショットに反響「さっしーが嫉妬しちゃう」

AKB48(NGT48兼任)の柏木由紀がグラビア撮影のオフショットをツイッターに投稿。「昨日今日と泊まりロケ」だと明かした旅館での1枚が反響を呼んでいる。「可愛すぎて言葉がないです」とその表情に魅了されるフォロワーが多い一方で、スキャンダルについてのコメントも見受けられた。

AKB48としてテレビ出演や雑誌の撮影などますます多忙な柏木由紀。兼任グループのNGT48の1期生がお披露目され、10月1日の劇場オープンに向けて準備もあるだろう。8月31日には『柏木由紀(Yukiriiiin__K)ツイッター』で、扁桃腺が腫れて病院で点滴を受けたことを明かし「心配してくれていいよ! でも治るから心配しなくていいよ! 珍しくかまってちゃんかよ!」とつぶやいた。

ゆきりんらしからぬ弱気な一面を見せて心配されたが、9月3日には青年コミック誌『週刊ヤングジャンプ』の撮影でお泊りロケした時の1枚を公開して「女子率高めの現場で楽しく撮影! 発売をお楽しみにーっ」と元気そうだ。

旅館でふかふかな布団の上に寝ころがり、頬杖をついたその表情に「このゆきりんめっちゃかわいい」、「エロ可愛いぞ! また、さっしーが嫉妬しちゃう。笑」と称賛が続くその一方で、やはりスキャンダルについてのコメントも少なくない。

AKB48グループでスキャンダルが報道されたメンバーには、指原莉乃峯岸みなみのように謝罪して活動を続けるケースや、グループを辞退するケース、そのまま活動を続けるなどいろいろだ。柏木由紀の件ではスキャンダルの真相も定かではなく、彼女がどのように考えているかは分からない。

ただ敢えてお泊りロケと明かし、布団の上でポーズをとって見せるこのオフショットは、ゆきりんの覚悟の現れであろうか。

※画像は『twitter.com/Yukiriiiin__K』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】柏木由紀の“お泊りロケ”オフショットに反響「さっしーが嫉妬しちゃう」