エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】すみれがインスタで紹介した女友達に注目集まる「めっちゃ綺麗、誰?」

モデルのすみれがInstagramで女友達とのスリーショットを公開したところ、「真ん中の方めっちゃ綺麗」「真ん中の人も顔ちっさい!」と驚きの声があがっている。ハリウッドデビューを果たしたすみれと並んでも引けを取らないこの美女は、一体誰…?

9月6日の『すみれ sumire808 Instagram』に投稿された写真には、すみれと2人の女性が並んでいる。3人ともナチュラルメークだが美しい。その中でもフォロワーの注目を集めているのは、真ん中に写っている女性だ。

この女性、神奈川県の湯河原温泉『旅館魚判』の若女将、谷澤杏奈さんである。彼女はこれまでもテレビ番組に出演したり、男性誌でグラビアを飾るなど現役の若女将でありながらタレント活動もしているようだ。7月31日と8月7日には『有吉ジャポン』(TBS系)に和服姿で登場し、“あの綺麗な女性は誰?”とネット上でも話題になった。

若女将ということで落ち着いた着物姿を披露することが多い谷澤さんだが、すみれが紹介した写真では23歳の若さ溢れる可愛らしい女性であることを実感する。なお彼女は『谷澤杏奈 yazawa.anna Instagram』で同じスリーショットを公開したが、「やっと会えたの嬉しすぎっ」と記していた。

谷澤さんの情報をまとめているサイトも見受けられるが、“可愛すぎる”“着物が似合いすぎる”若女将と紹介されている。現在バラエティ番組に引っ張りだこのおのののかも、“美人すぎるビール売り子”として注目を集めた。今年後半は谷澤さんの姿をテレビ番組で見る機会が増えるのかもしれない。

※画像は『すみれ sumire808 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)