エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃が「なんでもしゃべる癖」を反省。

指原莉乃がバラエティ番組『ワイドナショー』の収録でかなり突っ込んだ発言をしたようだ。MCの東野幸治がツイッターで「オンエア出来るんですかね?」とつぶやいたところ、指原が自ら「反省しています」と返している。

シルバーウィークが明けてさまざまな出来事があった。9月27日(日)放送予定の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、最近の気になる話題について松本人志をはじめゲストコメンテーターの乙武洋匡さん、指原莉乃(HKT48)、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)らがトークを繰り広げる。

同番組は日曜の朝とは思えぬ際どい発言が飛び出すのが醍醐味だが、やはり生放送ではリスクが高いからだろう、直近で収録を行っている。指原が今週分の収録を終えた9月25日の夜に『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で「ほんと、なんでもしゃべる癖なおしたいわ~」とつぶやいたところ、乙武さんから「その何でもしゃべるクセのおかげで、大盛り上がりでした(笑)」とコメントがあった。

また、乙武さんから「今日もありがとうございました」とお礼のツイートを受けてMCの東野幸治が『Higashinodesu(Higashinodesu)ツイッター』で「今日は特に荒れてましたね。すいません」と詫びると、「オンエア出来るんですかね?カットですかね」と心配している。

どうやら、東野の心配に大きく関わっているのが指原莉乃の発言らしい。東野のツイートに「さっしーは気持ちが高まってくると、頭がいいからたまに強い気持ちがおさえられず口に出るみたいだから…」というコメントも寄せられており、彼女がどのようなトークを繰り出したのか気になる。できればカットなしで放送して欲しいものだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)