エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】森下悠里、手島優らグラドルが共演。新番組『温泉女子部』に期待「一緒に入りたい!」

新番組『温泉女子部』(鹿児島読売テレビ)が10月8日よりスタートすることが分かった。出演するグラビアアイドルたちがブログやSNSで告知しており、すでに最初の収録が終わっている。タイトルを裏切らぬ入浴シーンも期待され、早くも「一緒に入りたい!」と反響が出ている。

公開中の映画『みんな!エスパーだよ!』で刑事・三井ミツコ役を演じている今野杏南も、同番組に出演するグラドルの1人だ。彼女が9月8日に『今野杏南オフィシャルブログ「あんな日もこんな日も」』で新番組『温泉女子部』を告知している。鹿児島読売テレビによるもので、毎週木曜深夜26時~(時間は予定)、10月8日スタートとのことだ。

温泉部の部員は手島優、森下悠里、岸明日香、橘花凛と今野杏南の5人。前日から鹿児島でロケが行われたという。神社や緑の山河から浜辺を巡った後は温泉宿で豪華な料理を囲む姿が楽しそうだ。他の出演者もツイッターやInstagramでロケの様子を紹介しており、白くまアイスなど地域の名産品にゆるキャラまで鹿児島を満喫したようだ。

ご馳走を囲む『温泉女子部』(画像は『森下悠里 Instagram』より)

そのなかで、入浴シーンに触れているのは『森下悠里 yuurimorishita Instagram』だが「温泉女子部。新番組スタート」としか説明されておらず、その温泉に入る彼女の姿が今回のロケで撮ったものかは不明だ。それでもその1枚に「なんて素晴らしい写真なんでしょう、お美しいです」「一緒に入りたい」と反響があり、「タオルなんてつけるなよw」「注意されますヨ! 全裸で入浴しましょうネ!」というコメントも寄せられた。

森下悠里は昨年の9月に、温泉ソムリエの資格を取っている。ファンは「資格が発揮できるね、楽しみ~!」といった期待もあるようだ。彼女がお湯に入りながら温泉について語る場面が見られるかも知れない。

※画像は『森下悠里 yuurimorishita Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)