エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中村アン“脱げるカラダ”作りに成功。「もっと自信がついた」

中村アンが肉体改造に成功した方法をファッション誌で公開している。彼女はこれまでもトレーニングする姿を公開してきたが、なんとなくジムに通っている間は効果が実感できなかったという。しかし、ある時、出会った方法で変わり始めた。

ビキニ姿から艶やかな花魁姿まで、中村アンが何を着ても似合うのは理想的なプロポーション故だろう。もちろん、そのためには彼女なりに努力している。『andGIRL 10月号』では“全部知りたい!中村アン”と題して、彼女のお気に入りコーデから健康ネタ、24時間密着、アン語録までを総力取材した。

中村アンのヘルシーな肉体美。

そんななかで、ヘルシーな肉体美も披露してくれた中村アンが、“脱げるカラダ、魅せるカラダ”の作り方について貴重な体験を語っている。

「1年前はただなんとなく体型維持のためにジムに通ってたけど、正直これといった効果はなかった。何か変えたいと思っていたときに出会ったのが 『リーボッククロスフィット』。ウェイト中心のトレーニングはけっこう辛いけど、3カ月くらいでデニムをはいたときのシルエットがキレイに見えたり、二の腕に陰影がついたり、変わり始めて、同時に生活も考えも一変!肉体改造で自分にもっと自信がついた」そうだ。

本誌ではその 『リーボッククロスフィット』を活用して“全身痩せ”、“二の腕”、“背中&腹筋”、“ヒップアップ”などに適したトレーニング法を解説している。中村アンが体験したように何気なく運動するのではなく、こうしたメソッドを取り入れて効率よく肉体改造したいものである。

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)