イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ、親友との絶縁を告白「娘の写真を売られそうになって…」

2012年に女優ブレイク・ライブリー(28)と結婚し、昨年12月には念願叶って父になった俳優ライアン・レイノルズ(38)。娘については極力情報を明かさずにきた夫妻だが、こともあろうに親友にプライベート写真を売りとばされそうになったという。

このほどライアン・レイノルズが『GQ』誌のインタビューに応じて、親友による信じがたい裏切り行為をこう暴露した。

「子供の頃から知っている奴がいてね。ずっと親友のひとりだったのに、ウチの子の写真を売ろうとしていたんだ。」

この行為を知ったライアンは数週間も落ち込んだといい、「ああいうことを知ると、精神的ダメージが酷いね」と当時の心境を明かした。ちなみにその友人に会ったライアンは、友人を厳しく責めたてたという。

「きつい言葉も使ったよ。」
「会話なんて呼べるものではなかった。ただ“残念だな。もうお前とは会うことも話すことも決してないだろう”って感じだったね。」
「単なる金目当てさ。バレるとは思ってもみなかったんだろう。でも俺が写真を送る相手はそうはいない。最も親しい家族や親友に送った写真だった。“分娩室にいる俺たちだよ!”って送った写真なのに…。」

多くのセレブが「人を信じることは難しい」というが、ライアンも信用していた大の親友に、あっさりと裏切られてしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)