イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リース・ウィザースプーンの娘、16歳に。母に驚くほど瓜二つ!

映画『キューティ・ブロンド』などで知られる人気女優リース・ウィザースプーンも、すでに39歳。今も美貌、プロポーションともに完璧で人気も健在だが、元夫となした長女アヴァさん(16)が、「母と瓜二つ、いやそれ以上の美少女に成長した」と評判になっている。

リース・ウィザースプーンの一人目の夫は、俳優として活躍中のライアン・フィリップ(41)。こちらとは離婚したものの、とても可愛い2児をもうけ、今も関係は良好という。

そんな元夫妻の長女アヴァさんが16歳になったことを記念し、リースは1枚目の画像をインスタグラムにて公開。幼い頃と今の姿を並べた写真に、このようなメッセージを添えた。

「私の可愛い娘は今日16歳になったの! 親切で思いやりの心があって、優秀で芸術も理解できる。そして毎日私をより良い人間にしてくれる素晴らしい娘がいて、私はすごく恵まれているわ。あなたを愛しているわよ。」

娘の美しさも評判のリース(画像はinstagram.com/reesewitherspoonより)

ちなみにリースは再婚しており、新たな夫との間にも息子がいる。計3人の子を育てるリースは、仕事に加えて育児や宿題の手伝いで大忙しだ。2013年には酒気帯び運転で夫が逮捕され、同乗していたリースが荒れ狂い逮捕されるというまさかの騒動が勃発したが、今は家族5人で穏やかな暮らしをしている。またアヴァさんは定期的に実父にも会っているが、こちらも非常にハンサムかつ童顔なため、一緒にいると兄妹に間違われるらしい。

※画像は、『Instagram reesewitherspoon』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)