イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子31歳に。お祝いパーティには元カノも出席、復活愛の噂も。

9月15日に、31歳の誕生日を迎えた英ヘンリー王子。その日を祝うべく約20人の友人らがパーティを開催したが、そこになんと元恋人で女優のクレシダ・ボナス(26)の姿もあった。

ヘンリー王子とクレシダ・ボナスは、2012年に交際を開始。しかし破局し、クレシダは本格的に女優業を開始した。またクレシダは同じく役者として活躍する恋人ができたとも伝えられたが、ここにきて「ヘンリー王子を忘れられず、恋人と別れた」「またヘンリー王子と交際も?」という報道が浮上している。

このたびクレシダは、ウェストロンドンにあるパブ「Cross Keys」で開催された王子の誕生日パーティにも出席。この時の様子を、情報筋は英紙『ザ・サン』にこう伝えている。

「パーティは午後8時頃に始まり、午前1時半頃まで続きました。花火を立てた誕生日ケーキも用意されたんですよ。」
「クレシダは、女友達と午後9時半頃に現れました。バーの所に立って、明らかに王子を待っているようでした。」

その後クレシダは、王子らと合流。仲間達も含め、最後まで一緒だったという。

ちなみにヘンリー王子は「まだクレシダに未練がある」とも言われていることから、今後はお妃候補としてクレシダの名が再浮上するかもしれない。最近やはり元恋人のチェルシー・デービーさんとの復活愛を噂されたばかりのモテ王子は、最後に誰を妻に選ぶのか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)