イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パトリック・シュワルツェネッガー22歳に。誕生日は父シュワとワークアウトへ。

アクション俳優アーノルド・シュワルツェネッガーのイケメン長男パトリックが、18日に22歳の誕生日を迎えた。今年は旅先で、親友の恋人や元カノとの浮気疑惑が浮上。「俺は恋人を裏切らない」と断言したもののマイリー・サイラスと別れたパトリックだが、心の傷はもうすっかり癒えているようだ。

このほど22歳の誕生日を迎えたパトリック・シュワルツェネッガーが、2枚目の写真をインスタグラムで公開。父も写るこの写真に、以下のようなキャプションを添えた。

「父から午前7時に起こされたよ。誕生日のワークアウトをしようぜってね。」

映画デビュー済みの息子を鍛え上げようと、誕生日にもワークアウトに誘ったシュワ。そのシゴキと本人の努力もあり、長身で細身だった彼はずいぶんとマッチョ化した。シュワもそんな息子が可愛くてたまらず、過激化が話題のマイリー・サイラスとの交際も許していたという

早朝から父と運動したパトリック(画像はinstagram.com/patrickschwarzeneggerより)

「マイリーは仕事であんな(過激な)行動をしなきゃならないことも…。それにミュージシャンの家庭で育ったから、ちょっとだけ人とは違うのかもな。でもだからって何だ? 俺は気にしなかったし、息子も良い経験ができたんだ。関係はうまく行っていたのにダメになったんだよ。」

そう息子カップルの破局を語っていたが、一方で母マリア・シュライヴァーはホッとしたもよう。息子の誕生日には甘い物をタップリ用意して待っていたらしく、3枚目の写真にパトリックはこう記している。

「母は父と真逆だね。ワークアウトから戻ったら、22個もバナナパイが用意されていたんだ。」

ワイルドなマイリーとは、かなり違うタイプとも噂されたパトリック。破局直後は暗い表情が目立ったが、今はすっかり立ち直っているようだ。

※画像は、『Instagram patrickschwarzenegger』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)