イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス「宇宙人は実在する」と主張。「UFOを見た」とも。

世の中には、宇宙人やUFO、またモンスターの存在を確信している人達も多い。元「ジョナス・ブラザーズ」のニック・ジョナスは「宇宙人はいる」と断言した。

このほどニック・ジョナスが人気番組『Late Night with Seth Meyers』に出演。番組ホストから「ご友人のデミ・ロヴァートさんは、宇宙人を信じているようですが?」と言われたニックは、このように返した。

「僕は、デミとよくその件について話すんだ。僕も同意だな。」
「実は僕、14歳の時だったかな…裏庭で友達とバスケをしていて。その時空を見上げたら、円盤が3機飛んでいたんだ。」

信じられない物体を目撃したニックは、こうも続けている。

「ここはハリウッドだからね。みんなに“映画でも撮影中だったんだろう”って言われたさ。でも僕は本物だったと確信してる。ネットで調べてみたら、他の州でも3機全く同じモノが確認されていたんだ。」

この経験から、ニックはあることを確信するようになったという。

「そう、僕は固く信じているんだ。宇宙人と地球外生物の存在をね。」

このように不思議な存在を信じるセレブは意外に多く、トム・クルーズは同じく宇宙人を、ミーガン・フォックスはビッグフットを信じていると明かしている
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)