イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロナウドの元カノ、俳優ブラッドリー・クーパーの母と対面。交際も順調。

サッカー界のスター選手クリスティアーノ・ロナウド(30)と破局後、あっさりムーブオンして俳優ブラッドリー・クーパー(40)と付き合い始めたモデルのイリーナ・シェイク(29)。あまりにも早くヒートアップした2人だが、関係はかなりシリアスなものに発展している。

クリスティアーノ・ロナウドの浮気癖を確信し、何年にも及んだ交際にピリオドを打ったイリーナ・シェイク。今の彼女が夢中になっているのは、ロナウドより10歳も年上のダンディ俳優、ブラッドリー・クーパーだ。

そんな中、米時間7日にはニュージャージー州アトランティックシティにてブラッドリーの母グロリアさんとイリーナが対面。ディナーも共にしたというから、かなり真剣に交際していることは間違いない。またブラッドリーとイリーナは同州で熱いキスを交わす姿もキャッチされ、「交際はかなり順調」と伝えられた。

大変な孝行息子であるがゆえに「マザコンか」とも言われているブラッドリーだが、『E!News』によるとグロリアさんはイリーナをすっかり気に入ったとのこと。またイリーナもグロリアさんを慕い「こんなお姑さんが良い」と希望しているというから、今後ひょっとすると婚約、結婚という流れが待っているかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)