イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスとの仲直りのきっかけ明かす。

過去に話すらもしない時期があったという、セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァート。しかし関係を修復し仲良くしていた2人が昨年、再び絶交状態に。このほどようやく仲直りしたと報じられたが、そのきっかけは何だったのか。

昨年の初め頃は仲良く外出していたにもかかわらず、その後何があったのか絶交状態になったセレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァート。デミはセレーナのTwitterフォローを停止し、「アナタの戯言からは泳ぎ去るわね。バーイ、ビッチ」というメッセージを発信。その後メッセージは削除したが、セレーナとの友情破綻は否定せずTV番組でこう語っていた。

「よくある話だと思う。つまり、人は変わるし疎遠にもなるってこと。」

しかし、その2人が再び急接近。少し前に仲睦まじいツーショット写真をデミが公開して話題になったが、関係修復のきっかけは何だったのか。このほど情報番組『エンターテイメント・トゥナイト』の取材に応じたデミは、このように話している。

「誰かの家に行った時のことよ。すごく大勢の人がいたんだけど、座ったら向かいにセレーナがいたわけ。」
「彼女に再会して近況を報告しあうのは、とても楽しかったわ。」

セレーナもデミとの友情復活を願っていたらしく、誕生日には祝福メッセージを送信。最近ではデミが再びセレーナのTwitterフォローを開始しており、今は元通りの関係に戻っているようだ。ちなみに親しくしながら喧嘩も激しかったというデミとマイリー・サイラスは、その後「もう共通点はない」として関係を絶ったらしい。人気歌姫たちの人間関係も、なかなか複雑だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)