イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカムは過保護親? 16歳長男のSNSを「俺が見張ってる」

妻ヴィクトリアと共に、4人の子を育てる“子煩悩パパ”デヴィッド・ベッカム。大きくなった息子達は人気急上昇しているが、長男ブルックリン君(16)に至ってはインスタグラムを楽しみ400万人以上のファンにフォローされているほど。だが心配性のデヴィッドは、息子のSNSをチェックする日々だという。

ベッカム家の3男1女は、両親の美しいDNAを引き継ぎとにかく美形。長男もアイドルのような容姿で人気が急上昇しており、インスタグラムのフォロワー数も爆発的に増えている。

そんな息子の成長を喜び誇りに思いつつも、父デヴィッドは心配でたまらないようだ。このたび『ABC News』のインタビューに応じたデヴィッドは、このように語った。

「16歳の息子ブルックリンには、インスタグラムのフォロワーが400万人もいるんだ。」
「だから俺たちは、息子がアップするもの全てを見張ってる。息子のすること全てをコントロールしているんだ。」

ちなみにこれはブルックリン君に限ったことではなく、「子供達全員に対してそういう扱いをしている」とデヴィッドは明かしている。

莫大な資産を持ちながら、「欲しいものがあるなら働いて稼げ」とブルックリン君にアルバイトまでさせているベッカム夫妻。そんな夫妻は「親の姿を手本にして育て」と今も懸命に働いており、子供達も両親の言いつけをしっかり守り、マナーも礼儀も申し分ないそうだ。

少々過保護で、子供達にとっては重そうなこの夫妻。ブルックリン君が初ディナーデートに出かけた際は、妻ヴィクトリアに命じられデヴィッドがレストランで息子カップルを見張ったという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)