イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、ラスベガス定期公演を大幅延長「あと2年はやるわ!」

ラスベガスにて、『Britney: Piece of Me』と題した定期公演を開催している米歌姫ブリトニー・スピアーズ(33)。その契約が切れるにあたり、さらに2年間の契約を延長したことをブリトニー本人が明かした。

このほど、ブリトニー・スピアーズが『Britney: Piece of Me』の延長を告白。米時間9日のショーにて、このように発表した。

「今日は、ビッグニュースがあるの。」
「いつもなら、みんなに一緒に3つ数えてもらうの。でも今日は、2まで一緒に数えてほしいわ。」
「だって私、あと2年ベガスに残るんだもの!!」

これを聞き、オーディエンスも大興奮。この様子をインスタグラムに公開したブリトニーは、そこに「あと2年よ」と書き込みフォロワーを喜ばせた。

しかしこの決断に至るまで迷いがあったらしく、8月にはメディアに「(まだ延長するか)決めていないの。ショーは大好きよ。すごく楽しいから。でも今は迷っていて、どうしたいのか自分でも分からない」と語っていた。これを受け「ベガスでの公演も終わるかもしれない」と伝えられたブリトニーだが、彼女のエネルギッシュなショーを観るチャンスは、まだまだ残っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)