イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、リンジー・ローハン元彼と“ディナーデート”か。

わずか8か月の交際を経て、プロデューサーとして活躍中の男性と破局したブリトニー・スピアーズ。その後、子供達との夏を満喫した彼女だが、やはりデートがしたくなったのかリンジー・ローハンの元彼とディナーに出かけ、その様子をバッチリ撮られてしまった。

米時間11日のこと、ブリトニー・スピアーズがレストラン経営で知られるハリー・モートン氏と仲良くディナーに出かけた。2人が選んだのは、カリフォルニア州スタジオシティの人気寿司店「Iroha Sushi」。そこで2人は会話に没頭。単なる仲の良い友人同士のディナーには見えず、米メディア『Us Weekly』には「確かに2人はデートに出かけました」といった証言が寄せられている。

ちなみにこのモートン氏、ハリウッドの人気レストランバー「Pink Taco」のCEOで人気ナイトクラブの共同オーナーも務めるリッチマン。過去にはリンジー・ローハンと交際し、デミ・ムーアとの恋も噂されたほどの大変なモテ男だ。

すぐに恋に落ちヒートアップするものの、破局後の立ち直りがやけに早いブリトニー。先日、ラスベガスの定期公演を2年延長すると発表していたが、モートン氏も同じくラスベガスにレストランを持っているため、今後も2人が望みさえすれば頻繁に会うことができるそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)