イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、ビッグ・ショーンとの破局は「辛いことでもなかった」

とても可愛らしい容姿のアリアナ・グランデだが、気は相当強くタフなタイプらしい。あんなに惚れ込んでいたビッグ・ショーンとの破局も「そんなに辛くなかった」と言い、今はバックアップダンサーと順調な交際を続けている。

こんなにもベッタリだったビッグ・ショーンとアリアナ・グランデは、8か月の交際を経て今年春に破局。ビッグ・ショーンにずいぶん惚れ込んでいただけに相当な精神的ダメージを受けたかと思いきや、アリアナは『V』誌インタビューでこのように明かした。

「私にとっては、そんなに辛いことでもなかった。私達は友達だったから。だから万事OKって感じよ。」

アリアナはその後、バックアップダンサーのリッキー(Ricky Alvarez)さんと交際を開始。しかしアリアナは“誰かのガールフレンド”と呼ばれることは嫌らしい。

「私に彼氏がいるかいないか、それは重要なことじゃない。」
「私の体や心、そして人生をどうするのか、決めるのは私よ。」

またアリアナは“別れを経験した人達に良いアドバイスなんてない”としながらも、こう力強く語っている。

「辛いわよね、幸運を祈るわ。立ち直れるはずだから。」
「他人は必要ない。幸せにしてくれる人がいるって良いこと。でもひとりでハッピーになることだって素敵よ。他人に頼って幸せになる必要なんてないわ。」

YesとNoをハッキリ言うタイプだけに“ディーバ説”も根強いアリアナ・グランデだが、人に頼らぬ強さに憧れるファンはやはり多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)