イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデが“超キュート”なカーリーヘアに。

ヘアエクステンションを用いたストレートヘアかつポニーテールが定番だったアリアナ・グランデが、インスタグラムにフワフワのカーリーヘアを披露。天然パーマなのか、それとも手を加えてのゴージャス化なのかとファンの間で話題になっている。

このほど、アリアナ・グランデがこちらの写真をインスタグラムにアップ。いつものサラサラロングとは違うカーリースタイルで、大勢のファンを驚かせた。

「いないいないばー。しばらく見ていなかった、健康的なカールよ。」

そう記したアリアナに、大勢のファンから「どうやってこのような髪にしたのか知りたい!」「何か特別なことをしたんだと思う」「超キュート」という声が噴出。長い間ヘアエクステンションを使っていたと告白済みのアリアナに、「もうエクステは必要ない」という意見も届いている。

何年にもわたり人気ドラマに出演し、役作りのためにブリーチや染毛が欠かせなかったというアリアナ。そのおかげで傷んだ髪を隠すため、ウィッグにも挑戦したという。

「そうよ、でも全然似合わなかったの。」

アリアナはウィッグを諦め、結局エクステンションに頼ることに。その結果ヘアスタイルがワンパターンになっていたというが、このシャイニーで豊かな髪がアリアナの地毛であるならエクステンションに頼る必要もなさそうだ。

※画像は、『Instagram arianagrande』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)