エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】イモトアヤコ“ザギンで遊ぶビーバー”を投稿。その貫禄がすごい。

イモトアヤコが“ザギン”の女たちをInstagramに投稿して反響を呼んでいる。なかでも「ザギンでビーバーとパーティナイト」と説明した女性の姿には「なんかエロイ」「こわカッコいい」などのコメントが多く、従来のイメージとの違いに驚いたようだ。

イモトアヤコが、同じワタナベエンターテインメントに所属する女性タレントが銀座で過ごす姿を9月25日に『イモトアヤコ imotodesse Instagram』で公開している。「ビーバー」と業界用語で紹介したフォーリンラブ・バービーらしき女性が葉巻をくわえる姿は、「目がもう獣になっとる」「何て貫禄のあるポーズ…!」「脱いだら凄そう」「エロ通り越してふてぶてしい」と映るらしい。

また、「ザギンでシータクとめる平野ノラ」という1枚には「でたwwこの人大好きww」「平野さん、またゴジム出て♪」と喜ぶファンもいるなかで、「えっ梨花ちゃんかと思った、梨花ちゃんじゃんこれ!!」と意外な反応もあった。どちらもバブルの香りがする点では似ているのかもしれない。

イモトアヤコの“ザギン”シリーズ、今のところ2枚だけだが、ぜひ続けて欲しいものだ。

※画像は『イモトアヤコ imotodesse Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】イモトアヤコ“ザギンで遊ぶビーバー”を投稿。その貫禄がすごい。