エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48『Mステ』でのパンツスタイルに反響「何故さっしーだけ脚出してるの?」

AKB48が『ミュージックステーション』に登場した際のオフショットを柏木由紀がツイッターに公開して「パンツスタイル新鮮」と感想をつぶやいた。実はメンバーのなかで、センターの指原莉乃だけはミニスカートをはいており、柏木の投稿にも「何故さっしーだけ脚出してるの?」と疑問が寄せられている。

高橋みなみが前回の放送で成功できなかったマジックに再チャレンジして話題となった、9月4日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)だが、『ハロウィン・ナイト』を披露したAKB48の衣装にも注目が集まっている。

ゆきりんが放送後に『柏木由紀(Yukiriiiin__K)ツイッター』でメンバーの集合写真を公開。「マジック成功! やったね」とガッツポーズするたかみなとともに喜んだ。

また、彼女が渡辺麻友と並ぶ姿を披露して「パンツスタイル新鮮」とその衣装をアピールしたところ、「良かったねえ。新鮮だったねぇ」「いつも、スカートだからいいじゃないの?」「足が長すぎてびっくりしたよ」と好評も多いが、集合写真に対して「そういえば何故さっしーだけ脚出してるの?」「さっしーのポーズ、何か気になる…」という感想もあった。

『Mステ』の放送でも他の出演者トークタイムにてAKB48メンバーがひな壇の後列に下がるなかで、指原莉乃と柏木由紀は最前列に座っていた。今年の『AKB48選抜総選挙』で1位と2位ということからだろうが、指原の美脚が映えるように配慮したとも思える。

柏木由紀のツイッターには「くしょ~。ゆきりん1位とってたらなあ~」と悔しがるファンからのコメントも見受けられたが、もしゆきりんが1位だったらこの日はミニスカートをはいていたかもしれない。

※画像は『twitter.com/Yukiriiiin__K』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】AKB48『Mステ』でのパンツスタイルに反響「何故さっしーだけ脚出してるの?」