エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】吉澤ひとみ、矢口真里からのお祝いのお花に「さすが先輩! よくお分かりで」

5日に一般男性との婚約を発表した吉澤ひとみが、元モーニング娘。のメンバーから祝福されたことをブログで報告した。矢口真里、石川梨華、保田圭と並び幸せそうに微笑むショットに「豪華な集合写真」「婚約おめでとう!」とファンからのコメントが続々と届いている。

里田まいの妊娠が公表されるなど、おめでたいニュースが続いているハロプロ。その前日に吉澤ひとみも婚約を発表していたが、9月7日に『吉澤ひとみオフィシャルブログ』を更新した彼女は、元モー娘。メンバーから祝福された喜びを綴っている。

吉澤はこの日、「氣志團万博」の打ち合わせにて矢口真里、石川梨華、保田圭と一緒だったようで「仲間におめでとう~って言ってもらえて凄く嬉しかったぁ」と仲良しショットを披露した。

さらに矢口真里からお祝いの花をプレゼントされたことを報告したが、切り花ではなく秋を感じさせる可愛らしいバスケットアレンジのものだ。矢口は「よっすぃ~生け花じゃないよねぇ」とこれを選んだらしく、「さすが先輩! よくお分かりで」と吉澤は心から嬉しかったようだ。

この日のブログには、「婚約おめでとうございます」「お嫁に行く幸せオーラがいっぱい出てる!」「豪華な集合写真」「自分のことのようにうれしい」と多くのファンからお祝いコメントが届いていた。かつて、つんく♂から「天才的美少女」と評された吉澤、その彼女が今は新妻らしい柔らかい微笑みを浮かべている。

※画像は『吉澤ひとみオフィシャルブログ』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)