エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】AKB48・前田亜美の横顔が“イケメン”すぎる。あの俳優に似ているとの声も。

AKB48の前田亜美がツイッターで自身の悩みを凛々しい横顔ショットとともに披露した。その姿はまさにイケメン。以前から男顔であると悩んでいたようで、ものまねメイクタレントのざわちんも「わたしも」と同じ悩みをつぶやいている。

“あーみん”ことAKB48の前田亜美が9月1日、『前田亜美(ami__maeda0601)ツイッター』を更新し、「横顔が男っぽすぎる」とつぶやき横顔ショットを投稿した。

黒い太眉がチャームポイントで、笑うとチャーミングな前田亜美。大きな瞳と元気いっぱいの彼女だが「男っぽすぎる」と悩みを吐露、「絶対男の子に産まれるべきだった私」とまで記している。

これにざわちんが「わたしもよく思います!(笑)」とつぶやき、共感したようだ。「ざわちんさんも思う時あるんですか? 私は性格まで男っぽくなっちゃう時あるんです」と前田が返し、性格まで男性のようだとさらなる悩みも飛び出した。

ファンの反応は「たくましいね!(笑)」「可愛いい女の子の顔だよ!」「亜美ちゃんカッコいい」「こんな美しい人が男なはずはないです」「やべぇ! かっこ良すぎ」と彼女のカッコ可愛い姿に注目が集まっている。また、俳優の菅田将暉に似ているとの声もあり、前田も「恐縮ですが…似てるって言われた事ある」と明かしていた。

イケメンぶりに驚く声もあるようだが「あーみん男の子だったら皆こまるから~」と元気な笑顔からパワーをもらっているファンは、前田亜美が女の子である幸せを噛みしめているようだ。

※画像は『前田亜美(ami__maeda0601)ツイッター』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)