エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】菜々緒「女王様が一番輝ける場所」 強め“S”女子を熱演。

ドラマやCMに引っ張りだこのモデル・菜々緒が7日、都内にて行われたミニストップ「ベルギーチョコプリンパフェ」新CM発表会に登壇した。気高きスイーツの女王として現れた菜々緒は、女王様オーラ全開で「私が一番輝ける場所」ととびきりの笑顔を見せた。

「中世の女王をイメージし、ミニストップカラー」という濃紺で山吹色がアクセントのロングドレスに身を包んだ菜々緒は、9頭身で抜群のスタイルがさらに際立つ。出来上がったCMを見て「私はこういう、ちょっと強めのSっ気がある女性を求められているんだな」と全力で撮影に臨んだとニッコリした。

今回のCM撮影では「ソフトクイーン」に扮した菜々緒。司会者からも「女王様っぷりが輝いていた」と絶賛されると、「(女王様が)もしかして私が一番輝ける場所かもしれないですね」「私のこういうキャラクターを好むファンも多くて“病みつきになる”と言われる」と嬉しそうに明かす。

「全部チョコが贅沢~」菜々緒 新CM発表会にて

菜々緒は「全部チョコ! 1つのデザートで2つのスイーツが楽しめるところが贅沢。カカオリブがほろ苦でアクセントになっていて凄く好き」とスイーツ好きの横顔も見せ、ドラマの撮影の合間には「頭を使うので、糖分をとるためにチョコレートひとかけを食べている」と語った。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

【エンタがビタミン♪】菜々緒「女王様が一番輝ける場所」 強め“S”女子を熱演。
【エンタがビタミン♪】菜々緒「女王様が一番輝ける場所」 強め“S”女子を熱演。
【エンタがビタミン♪】菜々緒「女王様が一番輝ける場所」 強め“S”女子を熱演。
【エンタがビタミン♪】菜々緒「女王様が一番輝ける場所」 強め“S”女子を熱演。
【エンタがビタミン♪】菜々緒「女王様が一番輝ける場所」 強め“S”女子を熱演。
【エンタがビタミン♪】菜々緒「女王様が一番輝ける場所」 強め“S”女子を熱演。