海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】美女がカニを剥いて「はい、ア~ン」と食べさせてくれる新サービス(中国)

夜の街からイベント会場に至るまで、「女体盛り」やトップレス美女が引っ張りだこの中国で、また新手のサービスが登場した。しかしこちらは肌を出さない。美女がカニの肉を手に「はい、お口をア~ン」と優しく食べさせてくれるというのだ。

中国・浙江省の杭州市にあるシーフードレストランで、若い女性と男性客により展開されたこの新しいサービス。この画像は中国のメディア『sina.cn』のその記事のスクリーンショットだが、客は大好きなカニを前に座っているだけで、隣に座った若い美女がカニの殻をむいて「はい、どうぞ」と一口ずつ口に運んでくれる。他のテーブルの男性客らが「なんだ、羨ましいぞ」と覗き込んでくるのは当然であろう。

実はこの男性、中国のオンラインショッピング最大手「タオバオ(淘宝網)」にて、“King Meal(王様の食事)”というそのサービスを受ける権利を約5000円で購入していた。またそのシーフードレストランでのカニの代金には割引料金が適用されたそうだ。さらに、ほかのテーブルの男性客が「こちらでも頼むよ」などと彼女に声をかけても、希望する者はインターネットを通じて“King Meal”に申し込んで欲しいとして彼女は丁寧に断ったという。

この男性は彼女が出しているそのサービスの広告アプリに、「僕はとても満足した。ありがとう」という好感度の高いレビューを寄せている。大好きなカニの面倒な殻剥きを微笑みながらやってくれる目の前の美女に、彼は優しい母親が何でもやってくれていた幼い日々を思い出し、心をほっこりとさせていたはずだ。ちなみにこの女性は、元は航空会社の客室乗務員をしていた。現在はこのようなパートタイムの仕事でお金を稼ぎながら、気ままに暮らしているという。

※ 画像はphoto.sina.cnのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)