【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【海外発!Breaking News】超絶カワイイ店員さんが大人気。赤字低迷のマクドナルドを救うか(台湾)

2015年08月16日 18:05 by Joy横手

台湾マクドナルドのある店舗で働く大変キュートな女性従業員が、アジア一帯で大きな話題となっている。記録的な赤字で低迷しているマクドナルドを立て直すにあたっては、もはやこうした女性店員の人気に頼るしかないのか…!?

この画像はインドネシアのウェブサイト、『anekainfounik.net』によるその記事のスクリーンショットである。台湾のあるブロガーが彼女の可愛らしさを“もはや女神級”と紹介したところ、それがメディアの目に留まり、話題は瞬く間に世界に広まっていった。「今すぐその店に飛んで行きたい」「彼女にハンバーガーを注文したい」と近隣諸国の男性たちを夢中にさせてしまうこの店員の名はWei Han Xuさんである。

台湾ではマクドナルドで働く女性店員がアイドル並みに可愛いと評判で、年末年始にはメイド風、チアリーダー風とコスプレで接客するイベントまである。こうした女の子たちとの触れ合いは男性客の楽しみとなっており、それは売り上げにも大きく反映される。どの店舗もWeiさんのような女の子に働いて欲しくて仕方がないようだ。

また、そうなれば女の子にも野心が出てくるというもの。SNSやメディアで顔と名前が大きく知れ渡るようになれば、アイドルデビューも夢ではない。ダイヤモンドの原石を発掘する場所=非常に身近なマクドナルド、というのは悪い話ではあるまい。どの女の子もそんな夢を少しは抱きつつ、最高の“スマイル”を提供してくれているのではないだろうか。

※ 画像はanekainfounik.netのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR