海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】酒やドラッグを16歳娘に。ストリップショーにまで出演させた父親を逮捕(米)

米フロリダ州で、飲酒、ドラッグ、ポルノが絡む未成年の娘に対する信じがたい虐待行為を働いた50代の父親が逮捕された。しかも逮捕現場は営業中の深夜のストリップクラブであった。

マイアミの西に位置するフロリダ州のドラルで12日深夜、ストリップクラブ『ピンク・ポニー・クラブ』にいたホセ・マニュエル・アルゲレスという59歳の男が逮捕された。ホセはその店に16歳の自分の娘(子供の将来とプライバシーを考慮し名前などは明らかにされず)とその友人である17歳の少女を連れて来た上、アルコールを飲ませ、コカインを吸わせ、ポールダンスを躍らせていたという。

また娘の母親は、娘の携帯電話にはそのストリップクラブで撮影されたとみられる不適切な写真と動画が保存されていたことを警察に告げている。ドラル警察の取り調べに対し、少女たちは「その店には時々連れて行ってもらった。アルコール、コカイン、マリファナなどをすすめられた」と話しており、ホセは未成年者の心身に対する各種の虐待、わいせつ行為の強要など複数の罪状で裁かれることになる。

年齢を確かめずに入店させ、酒類を提供し、卑猥な行為をさせていたことからその店も裁きを待つ身となり、現在は休業中である。

※ 画像はイメージです。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)