エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】元NMB48・山田菜々、セクシーなオフショットを披露するもコンセプトが“謎”すぎる。

今年4月にNMB48を卒業し、現在はタレントとして活動中の山田菜々。2016年カレンダーを今年10月に発売するなど未だアイドル時代の人気を誇る彼女だが、自身のInstagramに投稿した撮影オフショットは“トイレで寝転ぶ”という謎のコンセプト。「シュールw」「気になる(笑)」とフォロワーの興味を誘っている。

山田菜々は23日、自身のInstagramを更新。撮影風景と見られる1枚を投稿した。

同日の投稿で、10月10日に自身の2016年カレンダーが発売されることを報告し、ファンを喜ばせていた山田菜々。「off shot」とコメントしたところを見ると、どうやら同カレンダーの撮影オフショットのようだ。

写真では透け感のある白い服を着て床に横たわるセクシーな姿が印象的だが、なぜかトイレの横に寝ているのだ。この衝撃的な撮影スタイルに、フォロワーからは「シュールw」「トイレ気になる(笑)」「どうしてもトイレに目がいってしまう」と驚きの声が寄せられた。

それでも「セクシーや!」「かわいい」と称賛の声も届いている。NMB時代からスタイルを活かしてグラビアなどで活躍していた山田、カレンダーではどんな一面を見せてくれるのか楽しみだ。

※画像は『山田菜々 tannana.yamada Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)