エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】サバンナ高橋、ハリセン春菜と仲良くサマソニ参戦。ツーショットがキャラクターみたい!?

15、16日に行われたSUMMER SONIC 2015。その前夜祭『SONICMANIA』では、Perfumeや電気グルーヴ、マリリン・マンソンなど国内外の人気アーティストが集結し会場を盛り上げたが、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄とハリセンボンの近藤春菜もその会場に駆けつけていた。高橋はInstagramでイベント中の楽しそうなツーショットを披露、そのキャラクターのような愛らしさでファンを喜ばせている。

高橋茂雄は16日、自身のInstagramを更新。14日に行われた『SONICMANIA』に、ハリセンボン・近藤春菜と共に参戦した様子を投稿した。

Perfume見たさに会場を訪れたという高橋は、「ソニックソニックソニーーーック!! 汗かきすぎて、やばかった!!」と大興奮。念願のPerfumeのステージは「激アツでした」と振り返った。

写真に写る頭からタオルを被った高橋とポンチョのような服装の近藤は、可愛らしい笑顔を見せている。フォロワーからは「かわいい」「2人とも好き」といった声のほか、近藤のチャーミングさに「春菜ちゃんかわいい」とのコメントが集まる一方、「ベイマックス」「シュレック」など近藤お馴染みのキャラクターを指摘するユニークなコメントも寄せられた。

『SONICMANIA』はもちろん、翌日以降のSUMMER SONICには多くの芸能人が参加したようで、タレントのローラやすみれなどもInstagramでその様子を投稿している。例年に負けない大盛況を見せた今年のサマソニ、満喫したのは一般人も芸能人も同じのようだ。

※画像は『高橋茂雄 shigeo0128 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)