エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】品川祐、極楽・山本と“サプライズ対面”。あまりの驚きに「しばらく声が出なかった」

お笑い芸人で映画監督としても活躍する品川祐が、まさかの出来事に言葉を失った。自身のInstagramで、自らの“恩人”と語る極楽とんぼ・山本圭一と対面したことを告白。ツーショットを披露し改めて絆の強さをうかがわせたが、あまりにもサプライズすぎて「しばらく声が出なかった」と記している。

品川祐は5日、自身のInstagramを更新。極楽とんぼ・山本圭一とのツーショットを披露した。

山本といえば、2006年の未成年者との淫行騒動で長らく芸能活動を自粛していたが、最近になって徐々に活動を再開し始めている。品川はこれまでも山本を“恩人”と慕っており、品川庄司の大喧嘩を止めてくれたエピソードを語っていた。

この日、テレビディレクターのマッコイ斎藤氏と食事していたという品川。斎藤氏が“サプライズゲスト”と称し山本を登場させたそうで、あまりの驚きに「しばらく声が出なかった」とその時の状況を振り返った。

それでも久しぶりの“恩人”との再会は嬉しかったようで、笑顔でツーショットを撮った品川。フォロワーからは「嬉しいサプライズですね」「めっちゃ懐かしい」と喜ぶコメントのほか、「早く復帰してほしい」「山さんそろそろかな? 期待してます」「テレビ復活待ってます」と山本の正式な芸能界復帰を心待ちにする声も多数寄せられた。

とはいえ被害者も存在するだけに、大々的な芸能界復帰には慎重にならざるを得ない山本。現在はフリーとして活動を続けているが、いつかファンの期待が実現する日は来るのだろうか。

※画像は『品川祐 shinashina0426 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)