【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】重盛さと美がプライベートで黒ビキニ姿に。「直視できない」ほど抜群のスタイル。

2015年08月18日 17:00 by 根岸奈央

童顔とも言えるあどけないルックスと天然なキャラクターで人気を集めるタレントの重盛さと美が、普段の可愛らしい姿とは異なるセクシーな一面を見せた。自身のInstagramで、プライベートで訪れたというハワイの海岸での写真を投稿。黒ビキニ姿で友人とポーズをとるセクシーショットに、ファンからは「スタイル抜群」「色っぽい」と称賛の声が届いている。

重盛さと美は17日、自身のInstagramを更新。友人たちと訪れたハワイでの写真を投稿した。

これまでもハワイでの様々なプライベートショットを披露しファンを楽しませてきた重盛だが、この日は夜の海岸で撮影した“水着ショット”を公開。重盛はセンターに立ち、チャーリーズ・エンジェルさながらの決めポーズをとっている。

普段、テレビでは天然キャラでお馴染みの重盛だが、黒のビキニを着こなす姿からはいつもと異なるセクシーな魅力を漂わせている。もともとグラビアも多数こなしていた重盛、そのスタイルの良さは折り紙つき。本人は「#真ん中カッコつけすぎ」「#ただの観光客のくせに」と自虐気味だが、フォロワーからは「スタイル良すぎ」「色っぽい」「腹筋ヤバし!」と称賛のコメントが寄せられている。

なかには、あまりの色っぽさに「直視できん…」と驚くファンも。これまで清楚な魅力を振りまいてきた重盛さと美だが、意外な場所で新たな魅力が開花したようだ。

※画像は『重盛さと美 satomi_shigemori Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)


もっと読みたい:重盛さと美

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

重盛さと美

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR