エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】TKO・木本、オードリー・春日と共に裸を披露した酒井敏也。その肉体に驚き。

個性派俳優の酒井敏也が上半身裸となった姿を、TKO・木本武宏がInstagramで公開している。入浴場でオードリーの春日俊彰も一緒に並んで裸を自慢気に見せつける1枚に「おもしろすぎる」「いいからだしてますね~」とファンも大喜びだ。しかしよく考えると、このスリーショットに耐える酒井敏也の肉体はかなり鍛えられているのではないだろうか。

『踊る!さんま御殿!!』などバラエティ番組に出演し、気弱そうなキャラクターで人気の酒井敏也。こんな形で彼の裸を見ることになろうとは。8月10日、TKO・木本が『木本武宏 tkokimoto Instagram』にて「裸の付き合い」と投稿した画像だ。

木本武宏といえば、生活情報番組『サタデープラス』(MBS・TBS系)の企画でパーソナルトレーニングジム・RIZAPでトレーニングを続け、7月11日に腹筋が割れたマッチョな肉体を披露して話題となった。

また、オードリー・春日はボディビルダーとして知られ、2015年5月に開催された第23回東京オープンボディビル選手権大会・75kg以下級で5位に入賞している。

そんな2人と並んだ酒井敏也に「酒井さんの体、嫌いじゃないw」「右からコミット・コミット・キューピー」などの感想が届いても仕方が無い。それでも、木本武宏が44歳、春日俊彰が36歳なのに対して酒井敏也が56歳であることを考慮すれば、なかなかの肉体美ではないだろうか。そして、もし“RIZAP”がCMをオファーするならば、やはり彼になりそうだ。

※画像は『木本武宏 tkokimoto Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】TKO・木本、オードリー・春日と共に裸を披露した酒井敏也。その肉体に驚き。