イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ケイト・モス、元恋人や娘とともに英ロンドンを発つ。“離婚騒動”を避けるためか。

スーパーモデルのケイト・モス(41)と夫ジェイミー・ヒンス(46)に離婚説が囁かれている。ここ数週間ほど破局が近いと言われていた2人だが、このほどケイトが元恋人やその間にできた娘と一緒にプライベートジェットに乗り込む姿をキャッチされた。

人気モデルのケイト・モスと「The Kills」のギタリストであるジェイミー・ヒンスが、もうすぐ離婚するのではないかという噂で持ち切りだ。2011年に英コッツウォルズで結婚式を挙げた夫妻は、価値観とライフスタイルの相違で別れを選んだとも言われる。だが先日、ジェイミーはヴィクトリアズ・シークレットのモデルと急接近している様子がビデオに撮られた。

その女性はヴィクトリアズ・シークレットのカナダ人モデル、ジェシカ・スタム(29)。ケイトより12歳若いブロンド美人だ。米ロサンゼルスにあるバーの入り口で、ジェシカがジェイミーの頬を撫でながらハグをする姿が映っている。

このビデオをケイトが見たのかどうかは不明だが、その数日後にケイトは元恋人である雑誌編集者のジェファーソン・ハック氏、そして彼との間にできた娘のライラ・グレースちゃんとともにプライベートジェットに乗り英ロンドンを出発。行き先は不明だが、離婚騒動を避けたのではないかとみるメディアが多い。

また英メディア『mirror.co.uk』などでは、ケイトはロンドンにある800万ポンド(約15億4000万円)相当の家を売りに出したとも伝えている。ついに離婚へと向かうのか。
(TechinsightJapan編集部 月原きいら)