エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中村アン、母親の還暦を祝福。幼少期の母娘ショットが「めっちゃ美人」「そっくり!」

抜群のスタイルでモデルやタレントとして活躍している中村アン。そんな彼女の美貌は母親譲りだったようだ。中村はInstagramで、還暦を迎えたという自身の母親を祝福。幼少期のツーショットも披露したが、中村に負けない母親の美しさに驚きの声があがっている。

中村アンは19日、自身のInstagramを更新。この日、誕生日を迎えた母親へ「お母さん お誕生日おめでとう」と記した。

今年、還暦を迎えたという中村の母親。中村は「#還暦だなんて私もビックリ」と早すぎる時の流れに驚いた様子を見せながらも、「#いつもありがとう」と感謝している。

投稿では、中村が5歳の時に撮影した母親とのツーショットも披露。可愛らしい中村の横に写る母親は、現在の中村の姿によく似ており美しさを醸し出している。フォロワーからは「お母さんもめっちゃ美人」「一瞬アンさんかと思った!」「そっくり!」と驚きの声が見受けられた。

中には「天海祐希さんに似てますね」という指摘まであるほど、女優なみの美貌を誇る母親。そんな母の遺伝子を中村アンはしっかり受け継いでいたようだ。

※画像は『中村アン cocoannne Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)