エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中川翔子の“太もも”に騒然。きらきらネイルの投稿に思わぬセクシーショット。

中川翔子がきらきらに仕上がったネイルをツイッターで投稿した。ところが、その画像の奥に見えるのがどうやらしょこたんの太ももではないかとフォロワーが注目。ネイルが目に入らないと騒然となった。

しょこたんこと中川翔子が8月14日、ネイルサロンで施してもらった美しいネイルを撮って『中川翔子@3キロ痩せる(shoko55mmts)ツイッター』で公開している。「きらきら」と表現していうように宝石のように輝くネイルだ。「たまたまこの前ネイル写メ最近載せないねって話してたから嬉しす! また貪欲ネイルみせてね」「芸術でありますね~」と見入るファンも多い。

しょこたんの「きらきら」ネイル(画像は『中川翔子@3キロ痩せる ツイッター』のスクリーンショット)

そんななかで、「太もも」「お尻」「アシゲ」といったコメントが寄せられているのだ。しょこたんの生脚らしきものが写り込んでいるために「おみ足に目がいくワタシは 悪いコ…」「ひざ?になぜかドキッとしました」ということらしい。「爪よりも、足と思われるそれにしか意識がいきません」という心境も分からなくはない。

8月8日には、そば屋でひとり酒をして赤らんだ表情を見せ「色っぽい」と話題になったばかり。しょこたんも30歳となり、大人の魅力を醸し出すようになったようだ。

※画像2枚目、3枚目は『twitter.com/shoko55mmts』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)