エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】長澤まさみ、人気番組『LIFE!』の画像を連続投稿。「ゲスト出演?」と期待高まる。

数々の映画やドラマに出演してきた女優・長澤まさみ。来年公開の映画『アイアムアヒーロー』や来年1月から始まる大河ドラマへの出演も決まっており、順調にキャリアを積んでいる彼女が、“ついにコントに挑戦か?”と噂されている。自身のInstagramで、NHKの人気バラエティ番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』の画像を続々と投稿。ファンの間では「出演するんですか?」と期待が高まっているのだ。

長澤まさみは18日、自身のInstagramを更新。NHKのバラエティ番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』の紹介画像を連続で投稿した。

同番組は、内村光良を中心としてココリコの田中直樹や女優の西田尚美、俳優のムロツヨシやアーティストとしても活躍する星野源など幅広いキャスティングで注目を集めている。また“イカ大王”や“小暮井総理”など個性的なキャラクターも人気でファン層も幅広い。

長澤はこれまでトークバラエティなどに出演したことはあったが、本格的なコント番組はおそらく初めてではないだろうか。フォロワーからは早速「LIFEでるんですか?」「出演してほしい」「ほんとに実現したら嬉しい」と期待の声が続々と寄せられている。はたして単に同番組が好きで投稿しただけなのか、それともファンの期待通り出演オファーがあるのか。いずれにしても長澤の新たな一面を見たいと願うファンは少なくないようだ。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)