エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井玲奈が“等身大パネル”と念願の記念撮影。数々のアイドルに続きついに自身が対面。

松井玲奈がタワーレコード名古屋パルコ店にて飾っている“松井玲奈等身大パネル”とようやく対面できた。同店によるとこれまで多くのアイドルたちが訪れて、このパネルと記念撮影をしたという。みんなが憧れるパネルに、実は松井自身も会いたくて仕方がなかったようだ。

SKE48の18thシングル『前のめり』が発売された8月12日、パルコ店のスタッフが『タワーレコード名古屋パルコ店(TOWER_NagoyaPrc)ツイッター』で松井玲奈、高柳明音、古畑奈和の3人が来店したことを興奮気味につぶやいた。しかも、3人はタワレコのエプロンを着用しており「きゃわきゃわな店員さんだなあ」とファンを喜ばせている。

松井玲奈の等身大パネル(画像は『タワーレコード名古屋パルコ店 ツイッター』のスクリーンショット)

スタッフが「数々のアイドルが撮影していった玲奈ちゃん等身大パネルとの4SHOT撮影」と証言しているように、ベイビーレイズJAPANなど多くのアイドルたちも記念撮影をしてきた憧れのパネルなのだ。

松井玲奈は『松井玲奈(renampme)ツイッター』で「ついに自分のパネルと写真が撮ることができました!」と感激しており、ファンからも「ついに自身とご対面だね」「色んな人が撮ってるのは知ってたけど玲奈ちゃんも撮りたかったんだね(笑)」と反響があった。

「うぉー これは見に行かねば」という声もあり、“松井玲奈等身大パネル”はますます注目が集まりそうだ。

※画像2枚目は『twitter.com/TOWER_NagoyaPrc』、3枚目は『twitter.com/AKB48Shihainin』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)