イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】1D脱退のゼイン・マリク、婚約者ペリー・エドワーズと破局。

今年、突如ワールドツアーから離脱し、そのままワン・ダイレクション(1D)を脱退したゼイン・マリク(22)。「恋人や家族と過ごしたい」という理由が伝えられていたが、ゼインは結婚を約束した女性との関係を解消してしまった。

「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)と婚約していたゼイン・マリクが、その関係に終止符を打った。当然、婚約も解消になったことを、ゼインの代理人が米メディア『Us Weekly』に認めた。

ちなみに2人の破局は、約2週間前とのこと。別れを切りだしたのはゼインの方で、捨てられた形となったペリーの落ち込みは酷いという。ペリーの友人はこう話している。

「今のペリーは、精神的に酷いダメージを受けています。」

一方でゼインと親しいという情報筋は、破局を認めこう述べたという。

「彼はただムーブオンし、全ての面においてやり直したいと願っただけです。」

2人の婚約は、2013年。大勢のゼイン・ファンに嫉妬され、ゼインのワン・ダイレクション脱退後には「お前のせいだ」と猛批判もされたペリー。それでもこのような写真をネットで公開し熱愛ぶりをアピールしていたペリーだが、結局はゼインに別れを告げられてしまった。

※画像は、『Instagram perrieeele』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)